年末年始休暇

今年も後数日で終わります。

 

いろんな出会いがあり、いろんな素晴らしい経験をさせていただきました。

 

当然いろんな悩みと共存しているのですが、悩みがあればこそ見えてくることもありました。

 

結局、自らの本質を知ることに至るのですが、未だ本質に従えない部分が多くあることに気づきます。

 

それをひとつずつ明快にしていくことが、今年のテーマであったように思います。

 

来年はそれを少しずつ実行できればと考えています。

 

そしてグランデザインも更に少しずつ革変できればと思います。

 

今までただ好きだけで済ませてきたものを追求することも、本質へ近づく一つの術です。

 

そしてこれも、そのひとつ。

 

 

私がもっとも愛するお酒、「テキーラ」。

 

日本では、なぜか罰ゲームに使われることが多いようですが、メキシコをはじめ海外ではこよなく愛されるお酒です。

 

 

このお酒だけは、なぜだか深く飲んでも二日酔いにならない。

 

とても愛称がいいのです。。。

 

建築じゃないんかい!

 

って、そうなんですが、その全てが建築に向かうと考えています。

 

そんなこんなで、

 

12/29(土)から1/6(日)まで年末年始休暇をいただきます。

 

皆さん良いお年を。