最近ブログ更新してないですね。と指摘を受けて。。。

住宅の建築終盤のお施主さんと、事務所近くで昼食をご一緒して、
家具はどのようなものが良いのかなど話をさせていただきました。

 

その話の中で「最近ブログ更新してないですね。」とご指摘を受けました。
自分でもブログを更新しないとと思いながら、事務所の移転依頼、
忙しくなかなか文章を書く時間がありませんでした。

 

このネタでブログを書こうとか、普段ちょっとした時に考えているんですが、
結局、一日の終わりに疲れ果てて、さぁもう一息ブログをという気持ちが沸いてきません。

 

ですが、ブログをチェックしてくれている方に、指摘されると書かないわけにはいかないですね。
読んでくださっている方がいるということは、とてもありがたいことです。

 

今日は一日事務所でデスクワークの日でしたが、新しいプランのパーススケッチと別件の構造計算に追われ、気がつくともう日がまわりそうな時間です。

 

ちゃんと仕事してますよ!という写真を載せておきます。
スタッフのホトちゃんに、画面越しに隠し撮りのように撮ってくれという写真です。

 

IMG_8420

 

真面目に仕事しているように見えます。
修羅場をくぐり抜けてきた男の顔に見えます。
それでいて、深い愛情を秘めているような。

 

またブログ更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 


カテゴリー : 未分類

投 稿 日 : 2015年8月10日