スーパースキップフロアハウス見学会

9/12(土)、9/19(土)兵庫県明石市(大蔵海岸近く)にて完成見学会を開催いたします。

 

以前からブログで工事途中に紹介していましたが、スーパースキップフロアハウスの名前の通り、
3階建てのフロアがすべてスキップフロアとなっていて、6層の床レベルのあるお家です。

 

superskipfloorhaouse-s

 

敷地面積が77.89㎡(23.5坪)というコンパクトな土地に、こんな豊かな空間を実現できるのかということを体感していただけると思います。
狭小地と書くと、またお施主さんに「狭小、狭小って。。。」と言われるので、「コンパクトな土地」としています。

 

私としては、このコンパクトな土地だからこそ、生み出すことができた素晴らしいお家だと思っています。
見学会開催というお施主さんのご好意をいただけましたので、
是非、狭小。。。いやっ、住宅におけるコンパクトな土地の可能性を感じてください。

 

予約制となっておりますが、お気軽に下記までご連絡ください。
見学会場の場所のご案内をいたします。

 

グランデザインのお問い合わせフォーム http://gran-design.com/contactus.html
グランデザインのメール info@gran-design.com

 

見学会開催日時
9/12(土)10:00~16:00
9/19(土)10:00~16:00

 

それでは、当日お待ちしております。

 

 

 

カテゴリー : 新築物件

投 稿 日 : 2015年9月2日