世界の建築ポータルサイトhomifyに掲載していただきました

homifyは、世界の住宅デザイン・北欧インテリア・収納雑貨・DIYアイデアなど、最新の情報を得られる「住まい」総合ポータルサイトです。

 

そのサイトでグランデザインで設計した「Vintage Resort House」の特集記事を掲載していただきました。

 

日本と韓国とポーランドで、それぞれ取り上げていただいています。

 

韓国語とポーランド語は翻訳機能を使って読んでください。
WEB翻訳は完全ではありませんが、なんとなく意味は分かります。
(リンクはこの記事の最後にまとめています。)

 

このように記事にしていただくのはとても有難いことです。

 

韓国やポーランドの人たちが見てどのような印象を受けるのか非常に興味があります。

 

完成した建築物に言葉は要らない、そこにはいろんな人の思いが詰まっていると思うからです。

 

他国の人の心に何かしら響けば何よりです。

 

homify-j
日本
https://www.homify.jp/ideabooks/624228

 

 

homify-k

韓国
https://www.homify.co.kr/ideabooks/611318

 

 

homify-p

ポーランド
https://www.homify.pl/katalogi-inspiracji/697555/willa-pelna-egzotyki

 

 

 

カテゴリー : 日本建築

投 稿 日 : 2016年5月14日