西粟倉の木を使った製品・作品デザインコンペ2009

岡山県の西粟倉村の木を使って家具や玩具を提案するコンペがありました。
それに友達のPと一緒に応募していました。
Pは以前ブログで書いた遠藤照明の家具コンペで一緒に芝生のイスを造った友達です。
この時の結果は東京まで足を運んでプレゼンしたのに、最優秀には至りませんでした。
その時に次は必ずという決意を持っていました。
もし賞金貰ったら2人で三宮の魚のウマイ店でたらふく飲み食いしようと約束しました。
しかしながら今回の西粟倉村のコンペも賞にすら届きませんでした。
まだこのことをPには伝えていませんが、きっと次のコンペも一緒に戦ってくれるはずです。
一人でコンペに参加しているなら、自分自身で残念な結果でも消化できますが、一緒に頑張ってくれる友達のことを思うと悔しくてなりません。
だから絶対に一緒に勝とうと思います。
何年かかるか分かりませんが、絶対にその喜びはくると信じています。
だからP、次も頼むで
MOKU+PUZZLE+CHAIR
読み終わったら押してくださいね。
押すとボクのブログのランキングが
上がります。

カテゴリー : コンペ

投 稿 日 : 2009年12月16日