本棚の一角

事務所の私の背面にある本棚の一角に、癒しの場所を造りました。
本棚の一角
忙しい日々が続いていますが、疲れが溜まってナーバスになった時に、
振り返るとリセットされる、そんな空間があればと思いました。
本棚の一角
嫁さんの友人から開業祝いに頂いたものですが、女性が選ぶものはやっぱり優しい。
パワーをもらって、感情を高揚させて乗り越えること、
優しさをもらって、癒され平静を保つこと、
どちらもとても大事な力です。
建築のカタログなど固いものに囲まれて、余計にやさしさが溢れてくるようです。
本棚の一角
ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。

カテゴリー : 趣味

投 稿 日 : 2012年6月6日