La Piccola Cucina

今日ようやくイタリアン・カフェ・ダイニング
LaPiccolaCucina(ラ・ピッコラ・クッチーナ)
の竣工写真を撮影しました。
オープンして早や3週目です。

「LaPiccolaCucina」とは、イタリア語で「小さな厨房」という意味。

この店のオーナーは、小学生のときからの友人です。
私がデザインした店で、彼が料理を出すということは、とても不思議なことです。

小学校のときには全く考えてもいなかったことですが、
お互いにいい歳になり、尚こんな形で繋がっているのは貴重です。

LaPiccolaCucina

親友のお店ということで、もっと深く文章を書けると思ったのですが、
いざ書くと、なんか言葉では表現できませんね。。。。
なかなか感じることのない感情です。。。

素人撮りで見苦しいですが、店内の写真です。

http://www.gran-design.com/photo-LaPiccolaCucina.html

とてもおいしい料理が楽しめますので是非行ってみてください。
(値段もお手頃です。)

ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。

カテゴリー : 日本建築

投 稿 日 : 2012年11月28日