Birthday Card

ワイフの誕生日があるので、バースデイカードを造りました。
カードは欠かさず作っています。
カード1
相手の意思は関係なく、自己満足のために作ります。
渡す時の「どうや、これ[emoji:e-3]」という感覚が好きです。
その後、別に喜びがなくても構いません。
「どうや、これ[emoji:e-3]」を味わいたいのです。
サプライズが好きなので、プレゼントひとつでもいろんなことを考えます。
でも、今はその度が過ぎて、サプライズ禁止になっています・・・。
ボクの趣味が悪いのか、めんどくさいのか・・・。
もう解禁になることはないでしょう・・・。
だからせめても、カードだけは頑張りたいのです。
今回は、魔法使いをイメージしてみました。
なんでも、思い通りに幸せになってほしいという意味です。
カード2
カード3
右後ろにいるのはボクです。
ボクも魔法にあやかって幸せになれるようにという思いです。
結局自分です。
初めて飛び出すカードに挑戦しました。
そんなに飛び出しませんが、最初としてはまずまずでしょう。
それより、「BIRTHDAY」を「BATHDAY」と間違えていたので、一回解体したのはとても辛かったです。
でも、何かを造っている時はとても純粋な気持ちになれます。
建築であれ、カード作りであれ、モノ造りはやっぱりいいもんですね。
次はもっと飛び出すのに挑戦したいです。
お楽しみに[emoji:e-2][emoji:e-2]

カテゴリー : 趣味

投 稿 日 : 2009年8月26日