結婚式の余興2

友人の結婚式まで、あと2日となりました。
結婚式の余興の練習は、時間が無いながらも少しずつ行ってきました。
先日、衣装合わせも行い、より一層気持ちが高まるかと思いきや、衣装を着た瞬間気持ちが落ち込んできました。
寒いし・・・。
4人で練習する予定でしたが、一人は仕事で来れず・・・。
しかたがないので、一連の流れとポジション確認から行いました。
衣装を着たおっさんが3人で、人形を並べて真剣に話し合う姿はかなりヤバイです。
KARA3.jpg
その後、ビデオ撮影しながら、何度か踊ってはみんなで見て、それを繰り返すうちにそれなりの形になってきました。
そして細かな動作を合わせるところまで、気が配れるようにもなりました。
「目線が下向いてる!」
「そこはステップ踏んどこ!」
「本番は踊りが小さくなるから、大袈裟なぐらいで踊らんと!」
「100%やったと思っても、実際は60%ぐらいやで!」

・・・熱い・・・実に気持ち悪い・・・。
でも、こうゆうのは楽しい。
とても有意義な時間を過ごしているようにも感じます。
本番が近づいています!
もうひとふんばりです!
KARA2.jpg
<1人脱落、1人欠席で、3人のミスター>
ブログランキングに参加中です。
読み終わったら1クリックのご協力お願いします★

カテゴリー : 趣味

投 稿 日 : 2011年2月18日