KARA本番

2月20日(日)、遂に本番をむかえました!
練習の成果が発揮される時がきたのです。
当日、メンバー4人のうち、私を含めた2人が体調不良・・・。
そして、披露宴会場での直前打ち合わせで、ことごとく前打ち合わせの内容を書き換えられました・・・。
そして本番、入場の瞬間、当たるはずのスポットライトが・・・流れるはずの入場の音楽が・・・どちらも演出されず・・・。
仕方なく無理矢理入場してカラのKARA。
不穏な流れカラのKARA。
KARA1
それなりに盛況であったと思います。
約2週間の練習のわりに、それなりに踊れたとも思います。
KARA2
そして我々にとっては、生涯忘れられない出来事になりました。
新郎・新婦にとってもそうであると思います。
約2週間で、ダンスの振りを覚え、みんなで合わせるということは、学生ならまだしもそれぞれ仕事を持つ我々にとって、正直過酷でした。
初っ端は無理だと思いました。
途中段階でも「無理やろ。」という不穏な空気にもなりました。
ミスターの音楽を聞くのがイヤにもなりました。
どんな状況でも、とりあえず1歩を踏み出さなくては結果は何もないのです。
そして一人ではできないことも、力を合わせればなんとかなるものだとも思います。
そしてそのことで周りの心を少しでも動かすことができたのなら、とても素晴らしいことです。
KARA3
だカラ、KARAも解散しないでほしい。。。
私たちの心を動かしたのだカラ。。。
KARA4
<左からギュリ、スンヨン、新郎、ホックリー、ハラ>
결혼 축하 드립니다 !!
キョロン チュッカ ドゥリムニダ!!
(結婚おめでとうございます!!)

ブログランキングに参加中です。
読み終わったら1クリックのご協力お願いします★

カテゴリー : 趣味

投 稿 日 : 2011年2月22日