アスワンへ向けて =GO TO ASWAN=

カイロからアスワン行きの寝台列車に無事に乗り込み、長い夜が始まりました。
6人席の部屋へ案内され、観光案内の本を読んで過ごそうと思いましたが、同席したエジプト人がずっと話かけてきました。
アスワンへ向けて
携帯番号を渡されたり、お店の名刺を渡されたり、日本のことを聞かれたり、アラビア語を教えてくれたり、ひまわりの種を分けてくれたり。。。
そんなことをしながら1時間程度眠っただけで、アスワンに到着しました。
ホテルも特に決めていなかったので、適当にウロウロしながら、適当に決めました。
たしか1泊400円だったと思いますが、素晴らしい宿でした。
アスワンへ向けて
ナイル川を一望できるテラス付きのお部屋です。
アスワンへ向けて
ヨーロッパでは贅沢できなかったので、期待大です。
料理もおいしいらしいし・・・。
エジプトバンザイ!
食いしん坊バンザイ!

アスワンへ向けて
ブログランキングに参加中です。
読み終わったら1クリックのご協力お願いします★