星のイラストコンテスト

2ヵ月ほど前に、講談社が主催する星のイラストコンテストに応募しました。
自由に星のイラストを描いて、その絵を見て審査するシンプルなものです。
以前に主催者は違いますが、太陽のイラストコンテストというものに応募しました。
その時は最優秀賞まではいかずに、入選止まりだったので、今回のこそはと・・・。
その通知が届きました。
ドキドキして封筒を開けると・・・
大賞1名、優秀賞3名、佳作30名、入選150名という振り分けです。
応募総数は、5789名でした。
結果はなんと!今回も入選止まりで・・・。
入選より上へはなかなかいけません。。。
星のイラストコンテスト
嫁さんに、「星のイラストコンテストやのに、これ星じゃないやん、惑星やん」って言われました。
「惑星も星だと思うんやけど・・・」とつぶやくと、
「違う!」って言われました。
あ~違うんかぁ~。。。
ブログランキングに参加中です。
読み終わったら1クリックのご協力お願いします★


カテゴリー : コンペ

投 稿 日 : 2011年8月25日