2011年大掃除&ご挨拶

今年も大掃除で多くのモノに別れを告げましたが、
ひっそりと眠っているモノで今も必要とされるものは、意外に多いと気付きました。
来年もともに過ごすメンバーを紹介します。
No.1
スバル・インプレッサのラジコン。
このラジコンは数年間フルイに掛けられながらも生き残っている常連です。
デアゴスティーニの定期購読でゆっくりと丁寧に組み立てた一品。
2011年大掃除
No.2
BARCELONAのマップ。
バルセロナに訪れた初っ端に買ったマップで、市街地図はもちろん地下鉄や主要な観光名所の説明、緊急連絡先、方位磁石、ペンライトまで装備された最高のマップ。
今度使う時には、いろいろと変わっているだろうから、その時に新しいものを買えばと思いますが、コンパクトさと多機能さと思い出の品として残しました。
2011年大掃除
No.3
ワインラベル。
某レストランで頂いたカリフォルニアワインのラベル。
高級なものではありませんが、すごく私の感覚に合ったので、ワイン名等をメモしようとしたら、店員さんが気を利かせて保護シートに挟んでくれました。
その心遣いに大変うれしく思いましたので、とりあえず残しました。
大掃除の合間にインターネットで検索してみましたが、どのネットショップも売り切れとなっていました。残念。。。
2011年大掃除
No.4
GRACE CONTINENTALのカタログ。
この秋・冬のカタログは様々な建物で撮影されています。
とても魅力的なので、とりあえず残し。
2011年大掃除
No.5
置時計。
完全に壊れています。。。
でも形が気に入っているし、なんかまた動き出すような、動かすために頑張るような気がしたので。。。
2011年大掃除
No.6
よく分からない人形が吊り下げられた安全ピン。
ホントによく分かりませんが、捨てにくいので・・・。
2011年大掃除
捨てたのは紙や消耗品がほとんどで、
結局モノに関しては使わなくても、ほぼ全残りでした。
来年こそ、これらのモノがブレイクするきっかけがあることを願います。
そして自分自身もブレイクするように頑張らねばなりません。
今年も様々な人達に支えられました。
本当にありがたく思っております。
それでは、皆さん良いお年をお過ごしください。
ブログランキングに参加しています。
読み終わったら押してくださいね。


カテゴリー : 趣味

投 稿 日 : 2011年12月31日